2012年7月26日木曜日

復活のうた

先日、MBP の惨状をお伝えしましたが、注文していた MBP のキーボードが到着しました。注文からちょうど一週間。


eBay での購入時、深圳の会社と香港の会社があって、深圳は工場直送かなー香港の方が早いかなーと悩んで、 香港の会社から購入しました。
いろいろ腑に落ちない点があるけど、ブツはシンガポールから来た模様。


交換をするために、広い作業スペースを求めて、渋谷に来ました。
MOSA のイベントで知った Connecting The Dots という、
1日1050円 (+初回メンバー登録料 525円) のコワーキングスペースです。
記録映像取りたかったので、三脚も担いで。




動画にしてみました。


動画ではカットしちゃいましたが、開始早々Dr. Papper が吹き出るハプニングあり、、、 いろいろとお騒がせしました。 今度はフツーに仕事しに行きます。


そうそう、キートップのデザインが Lion 仕様に変わりました。

今回購入したキーボードは送料込みで $28-。円高なので渋谷までの往復交通費とスペース代、ドクターペッパー代、とだいたい同じ。

2 件のコメント:

  1. ぜひ、作業中は、ペットボトル飲料にされることをお勧めします(笑)
    おつかれさまでした。
    僕も困ったらトライしてみようと思います(汗)

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    もしものときのために、今から練習するのも良いかもです。
    今回は2度目なので、ほぼノンストップで解体できました。

    返信削除